新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

コース沖の不知火海には「うたせ船」!

 今年は、2隻のうたせ船が大漁旗をなびかせて、ランナーの皆様を応援します。  美しくも勇壮なその姿をお楽しみください!

気になるお楽しみ抽選賞品はこちら

特賞・・・観光うたせ船招待券(船上料理付き)(1本) 1等・・・御立岬マリンハウス宿泊券(3本)      おれんじ食堂スイーツ列車ペア招待券(2本)      焼酎「益々繁盛」(4.5ℓ)(1本) 2等・・・芦北牛1㎏ …

皆様へのお願い

 芦北うたせマラソン大会は、ゴミの持ち帰りをお願いしています。  ご協力をお願いいたします。

お昼はやっぱり「えびめし」です!

 芦北うたせマラソンの昼食といえば郷土料理の「えびめし」です。  今年は、新たに特産品として開発された「えびめし」の「素」を使用します。  地元ボランティアの心のこもった「えびめし」をご堪能ください。

今年も多くのランナーにエントリーいただきました!

   エントリー総数は1603人となりました。  また最高齢の方はなんと92歳!(10㎞にエントリー)  ランナーの皆様の健闘をおいのりします。  

今年のオープニングセレモニーは

 地元の小中高生で結成されている「湯の香太鼓」による演奏『奏心』が披露されます。  ランナーの皆様の背中を押演奏にしたいとのことなので、ご期待ください。  

2018芦北うたせマラソン大会情報!

2018芦北うたせマラソン大会がいよいよ今週末となりました。 出場される選手の皆様は体調には十分気を付けられ、当日最高のコンディションで芦北町にお越しください! スタッフ一同心よりお待ちしております。 大会当日の芦北の天 …

大会公式ホームページオープンしました!

2018芦北うたせマラソン大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU